海外配送ポリシー
ワンダーウェルトでは国・地域ごとに3種類の配送方法がございます。
配達先の国・地域によりお選びいただける配送方法が異なります。
◆ご注文時の注意
配送先の氏名は必ず【フルネーム】を記入してください。
短縮、愛称などの場合、検査の対象となり発送に遅延が生じます。
ご連絡先(電話番号/メールアドレス)は必ず連絡が取れる情報を記入してください。
※発送前に配達先情報に関して確認連絡をさせていただく場合がございます。
必ず弊社からのメールを受信できるよう受信設定のご確認をお願いいたします。
お住まいの国・地域の法律により関税が発生する場合がございます。
ご注文前に国・地域別のガイドを必ずご確認ください。
ご注文商品により商品入荷までにお時間がかかるものがございます。
商品は全て揃い次第の発送となりますので、各商品ページの発送目安を必ずご確認ください。
◆商品発送後の注意
<DHL/EMS共通>
関税のお支払いを拒否した場合、または荷物受け取りの保管期間を超過した場合など、
ご注文商品は弊社へ返送、または廃棄されます。
その場合の費用は返金致しかねますのでご注意ください。
各配送会社の注意事項は下記詳細をご確認ください。
配送先の氏名は必ず【フルネーム】を記入してください。
短縮、愛称などの場合、検査の対象となり発送に遅延が生じます。
ご連絡先(電話番号/メールアドレス)は必ず連絡が取れる情報を記入してください。
※発送前に配達先情報に関して確認連絡をさせていただく場合がございます。
必ず弊社からのメールを受信できるよう受信設定のご確認をお願いいたします。
お住まいの国・地域の法律により関税が発生する場合がございます。
ご注文前に国・地域別のガイドを必ずご確認ください。
ご注文商品により商品入荷までにお時間がかかるものがございます。
商品は全て揃い次第の発送となりますので、各商品ページの発送目安を必ずご確認ください。
◆商品発送後の注意
<DHL/EMS共通>
関税のお支払いを拒否した場合、または荷物受け取りの保管期間を超過した場合など、
ご注文商品は弊社へ返送、または廃棄されます。
その場合の費用は返金致しかねますのでご注意ください。
各配送会社の注意事項は下記詳細をご確認ください。
アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど
DHL
-
お届け目安
3~6日程度
弊社から商品発送後、DHL社よりお客様メールアドレスに配送状況などの通知が送られます。
重要な内容を含む場合がございますため、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
◆関税等の税金支払いに関して
関税等の税金は輸入者(受取人)が支払う必要がございます。
金額は配送先の国ごと(輸入国)に税率が異なります。
輸入国によっては高額な税金が請求される場合がございますので、ご注文前に必ず配送先国(輸入国)の関税をご確認ください。
事前に税金等の金額をお伝えすることはできかねますので、ご了承ください。
◆税金等の不払いによる荷物返送および破棄に関して
商品発送後、税金等不払いによる返送、もしくは荷物破棄になった場合、諸費用はお客様負担となりますこと、ご了承ください。
商品の返送および廃棄に関する判断は、すべて弊社の裁量にて行います。
◆配送トラブルに関して
商品未着などの配送トラブル時は現地DHLカスタマーサービス、弊社までご連絡をお願いいたします。
もしメールが確認できない&配達が確認できない場合はDHL追跡ページに弊社から通知しております追跡番号を記入し、追跡状況をご確認の上、DHLカスタマーサービス、弊社へのお問い合わせをお願いいたします。
調査の結果【荷物亡失】となってしまった場合、補償金額に上限があり全額負担されない場合があります。
補償金額決定後、弊社からお客様へ補償金額分の返金を行います。
補償金額以上の返金は出来かねます。
補償金額:
貨物の内容物の現在の市場価格若しくは発送時に申告した価額、または紛失貨物 重量1kgあたり約30米ドルより算出される額のうちいずれか低い金額
詳細はDHL Express 運送約款(第6条)をご確認ください。
補償の可否:
配達完了時の状況や、お客様からDHLに対しての配達依頼の内容により補償の可否が判断されます。
置き配や建物内のメールルームへの配達依頼があった場合、配達完了後の荷物紛失については補償対象外となります。
▼荷物返送後の再出荷に関して
諸税未払い等の何らかの理由により荷物が弊社に返送された場合、再発送には返送から再発送にかかる全ての費用をお客様にご負担いただく必要がございます。
再発送は1件の注文に対して最大1回までとさせていただきます。
弊社からの諸費用請求後【14日以内】にお支払いが確認できない場合は、
諸費用を差し引いた差額を返金し(諸費用が合計金額を超えた場合は返金致しかねます)、ご注文をキャンセルをさせていただきます。
◆配送先住所の変更に関して
商品出荷前であれば配送先住所の変更が可能な場合がございます。
誤った住所を記入してしまった場合など、配送先を変更する必要がある場合は速やかにお問い合わせください。
集荷後の配送先住所変更は手数料1,300円が発生いたします。
手数料のお支払い確認後の住所変更手続きとなりますこと、ご了承ください。
※出荷通知前に集荷が完了している場合がございます。
◆簡易包装でのお届けについて
当店では配送梱包材の簡易化を進めております。
アクセサリー小物やシューズなど壊れ物以外の商品に関しては、弊社側の判断にてダンボール梱包ではなくDHLフライヤー梱包とさせていただく場合がございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
重要な内容を含む場合がございますため、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
◆関税等の税金支払いに関して
関税等の税金は輸入者(受取人)が支払う必要がございます。
金額は配送先の国ごと(輸入国)に税率が異なります。
輸入国によっては高額な税金が請求される場合がございますので、ご注文前に必ず配送先国(輸入国)の関税をご確認ください。
事前に税金等の金額をお伝えすることはできかねますので、ご了承ください。
◆税金等の不払いによる荷物返送および破棄に関して
商品発送後、税金等不払いによる返送、もしくは荷物破棄になった場合、諸費用はお客様負担となりますこと、ご了承ください。
商品の返送および廃棄に関する判断は、すべて弊社の裁量にて行います。
◆配送トラブルに関して
商品未着などの配送トラブル時は現地DHLカスタマーサービス、弊社までご連絡をお願いいたします。
もしメールが確認できない&配達が確認できない場合はDHL追跡ページに弊社から通知しております追跡番号を記入し、追跡状況をご確認の上、DHLカスタマーサービス、弊社へのお問い合わせをお願いいたします。
調査の結果【荷物亡失】となってしまった場合、補償金額に上限があり全額負担されない場合があります。
補償金額決定後、弊社からお客様へ補償金額分の返金を行います。
補償金額以上の返金は出来かねます。
補償金額:
貨物の内容物の現在の市場価格若しくは発送時に申告した価額、または紛失貨物 重量1kgあたり約30米ドルより算出される額のうちいずれか低い金額
詳細はDHL Express 運送約款(第6条)をご確認ください。
補償の可否:
配達完了時の状況や、お客様からDHLに対しての配達依頼の内容により補償の可否が判断されます。
置き配や建物内のメールルームへの配達依頼があった場合、配達完了後の荷物紛失については補償対象外となります。
▼荷物返送後の再出荷に関して
諸税未払い等の何らかの理由により荷物が弊社に返送された場合、再発送には返送から再発送にかかる全ての費用をお客様にご負担いただく必要がございます。
再発送は1件の注文に対して最大1回までとさせていただきます。
弊社からの諸費用請求後【14日以内】にお支払いが確認できない場合は、
諸費用を差し引いた差額を返金し(諸費用が合計金額を超えた場合は返金致しかねます)、ご注文をキャンセルをさせていただきます。
◆配送先住所の変更に関して
商品出荷前であれば配送先住所の変更が可能な場合がございます。
誤った住所を記入してしまった場合など、配送先を変更する必要がある場合は速やかにお問い合わせください。
集荷後の配送先住所変更は手数料1,300円が発生いたします。
手数料のお支払い確認後の住所変更手続きとなりますこと、ご了承ください。
※出荷通知前に集荷が完了している場合がございます。
◆簡易包装でのお届けについて
当店では配送梱包材の簡易化を進めております。
アクセサリー小物やシューズなど壊れ物以外の商品に関しては、弊社側の判断にてダンボール梱包ではなくDHLフライヤー梱包とさせていただく場合がございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
オセアニア、アジアなど
EMS(国際スピード郵便)
-
お届け目安
3~10日程度
現在新型コロナウイルス感染拡大の影響によりEMSでの発送が制限されている国・地域がございます。
取り扱い国の変更などに伴いDHLでの発送へ切り替えさせていただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
◆関税等の税金支払いに関して
関税等の税金は輸入者(受取人)が支払う必要がございます。
金額は配送先の国ごと(輸入国)に税率が異なります。
輸入国によっては高額な税金が請求される場合がございますので、ご注文前に必ず配送先国(輸入国)の関税をご確認ください。
事前に税金等の金額をお伝えすることはできかねますので、ご了承ください。
◆配送トラブルに関して
商品未着などの配送トラブル時は現地郵便局、弊社までご連絡をお願いいたします。
追跡状況はこちらにてご確認いただけます。
商品未着時の対応:弊社から日本郵便局へ調査依頼をさせていただきます。
同時にお客様側から現地郵便局への調査依頼をお願いするかたちになります。
調査には約1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
調査の結果【荷物亡失】となってしまった場合、全額返金をさせていただきます。
※損害賠償金額上限200万円
※ご返金手続きにはお時間をいただきます、ご了承ください。
◆保管期間超過による荷物返送に関して
配達時のご不在などの理由により配達が完了せず、保管期間が超過し返送された場合、
再出荷時の送料(実費)をお支払いいただく必要がございます。
◆荷物返送後の再出荷に関して
再発送は1件の注文に対して最大1回までとさせていただきます。
弊社からの諸費用請求後【14日以内】にお支払いが確認できない場合は、
諸費用を差し引いた差額を返金し(諸費用が合計金額を超えた場合は返金致しかねます)、ご注文をキャンセルをさせていただきます。
◆配送先住所変更
商品出荷前であれば配送先住所の変更が可能な場合がございます。
誤った住所を記入してしまった場合など、配送先を変更する必要がある場合は速やかにお問い合わせください。
当サイトでは集荷後の配送先住所変更は原則対応しておりません。
万が一荷物が返送され、再発送を希望される場合は返送~再発送にかかるすべての費用をお支払いいただく必要がございます。
※出荷通知前に集荷が完了している場合がございます。
取り扱い国の変更などに伴いDHLでの発送へ切り替えさせていただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
◆関税等の税金支払いに関して
関税等の税金は輸入者(受取人)が支払う必要がございます。
金額は配送先の国ごと(輸入国)に税率が異なります。
輸入国によっては高額な税金が請求される場合がございますので、ご注文前に必ず配送先国(輸入国)の関税をご確認ください。
事前に税金等の金額をお伝えすることはできかねますので、ご了承ください。
◆配送トラブルに関して
商品未着などの配送トラブル時は現地郵便局、弊社までご連絡をお願いいたします。
追跡状況はこちらにてご確認いただけます。
商品未着時の対応:弊社から日本郵便局へ調査依頼をさせていただきます。
同時にお客様側から現地郵便局への調査依頼をお願いするかたちになります。
調査には約1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
調査の結果【荷物亡失】となってしまった場合、全額返金をさせていただきます。
※損害賠償金額上限200万円
※ご返金手続きにはお時間をいただきます、ご了承ください。
◆保管期間超過による荷物返送に関して
配達時のご不在などの理由により配達が完了せず、保管期間が超過し返送された場合、
再出荷時の送料(実費)をお支払いいただく必要がございます。
◆荷物返送後の再出荷に関して
再発送は1件の注文に対して最大1回までとさせていただきます。
弊社からの諸費用請求後【14日以内】にお支払いが確認できない場合は、
諸費用を差し引いた差額を返金し(諸費用が合計金額を超えた場合は返金致しかねます)、ご注文をキャンセルをさせていただきます。
◆配送先住所変更
商品出荷前であれば配送先住所の変更が可能な場合がございます。
誤った住所を記入してしまった場合など、配送先を変更する必要がある場合は速やかにお問い合わせください。
当サイトでは集荷後の配送先住所変更は原則対応しておりません。
万が一荷物が返送され、再発送を希望される場合は返送~再発送にかかるすべての費用をお支払いいただく必要がございます。
※出荷通知前に集荷が完了している場合がございます。
中国大陸在住の方
友谊弟弟包税团
-
お届け目安
発送後10〜20日程度
【注意事項】
・注文時は中国語で住所と受取人の本名を記入してください。英語(ping yin)で書いた方はご連絡ください。
・追跡番号やお届けに関する質問はWunderweltにご連絡ください。配送業者への問い合わせは控えてください。
・日本から発送しましたら発送通知のメールをお送りしています。
・該当メールを受信した日から計算して2〜3週間前後お客様に手元に商品が届けられます。
・該当メール内に追跡番号はありません。
・追跡番号がわかるまで時間を要します。商品が先に到着する可能性が高いです。
・早めに追跡番号が知りたい方は発送通知のメールから12日ほどすぎた時点で注文番号を記入し、お問い合わせください。
・中国大陸の倉庫からお客様に発送する前は送付先住所の変更が可能ですが、お早めにご連絡ください。
※ 紛失、破損があった際は伝票と箱を一時保管してください。届いた状態や開封時の状態が分かる写真を撮って送ってください。
・注文時は中国語で住所と受取人の本名を記入してください。英語(ping yin)で書いた方はご連絡ください。
・追跡番号やお届けに関する質問はWunderweltにご連絡ください。配送業者への問い合わせは控えてください。
・日本から発送しましたら発送通知のメールをお送りしています。
・該当メールを受信した日から計算して2〜3週間前後お客様に手元に商品が届けられます。
・該当メール内に追跡番号はありません。
・追跡番号がわかるまで時間を要します。商品が先に到着する可能性が高いです。
・早めに追跡番号が知りたい方は発送通知のメールから12日ほどすぎた時点で注文番号を記入し、お問い合わせください。
・中国大陸の倉庫からお客様に発送する前は送付先住所の変更が可能ですが、お早めにご連絡ください。
※ 紛失、破損があった際は伝票と箱を一時保管してください。届いた状態や開封時の状態が分かる写真を撮って送ってください。